前から大好きだった叔母さんをいつからか異性として見る

まさか30歳近く離れた叔母さんとセックスするとは思わなかった

ぼくの叔母の志穂ちゃん(と、ぼくは彼女を呼んでいます。叔母さん、と言うと叱られるので)は、母の妹で、年齢は41歳。大学を出てから、長年会社勤めをしていましたが、5年ほど前に独立して、インテリアの店を経営してます。41歳というと、もうオバサンみたいですが、見た目は、年より十歳くらい若く見えて、黒木瞳風のいい女です。志穂ちゃんは、ぼくが小さいころからよくぼくの家に出入りして、母とあれこれおしゃべりしたり、休日にはぼくを連れて遊園地や水族館なんかに出かけたりしてくれました。

中学に入ってからも、映画なんかも連れてってもらったし、彼女はミスチルが好きなので、そのコンサートチケットが手に入ったからということで、ぼくも前から30番目くらいの席で、いっしょに演奏を聴いたこともありました(志穂ちゃんのノリノリぶりはすごかったです)。ぼくが高校に入ってからは、夏休みとか、年末なんかに、アルバイトで彼女の店を手伝うこともありました。

商品のことはわからないので、接客ではなくて、倉庫の物を移動したり、店の掃除をしたりとかいう雑務をするだけですが、それでも、時給千円くらいくれるので、ぼくにとっては、けっこういいおこづかいになっていました。志穂ちゃんを女として意識しだしたのは、ぼくが中学に上がったころからでしょうか。それまでは、年上のおねえさんという感じだったのが、自分が色気づいてくると、周囲の女の子とくらべて、志穂ちゃんが際立ってきれいで、魅力的な女性だということに気づいたのです。それ以来、ぼくはひそかに彼女をオナニーのおかずにするようになりました。
給料日前には加古川で安さが際立つデリヘルで遊んだりしてます。一ヶ月間よく頑張った自分へのご褒美です。そういったものがないと、やる気がなくなっちゃいますよね。一番のお気に入りの女の子と、フルコースで楽しんでます。
旅先でちょっとした息抜きに千葉に広がるソープランド街へ行く人がいます。たまには、女の子と楽しみたいと思うのは誰も同じです。料金はやや高めですがその価値は十分あると思います。娯楽の王様です。


最新情報
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 初めての感覚を更新しました。
2015/10/27 予期せぬ出来事を更新しました。
2015/10/25 ルージュが混じったを更新しました。
2015/10/23 ウイスキーのボトルを更新しました。
2015/10/22 まさか30歳近く離れた叔母さんとセックスするとは思わなかったを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
ゾクゾク風俗特報池袋風俗Walker
デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalker